30代・サブカル女子が 地域おこし協力隊 をやっていました。その後・・・

静岡県で地域おこし協力隊をやっていました。任期後はそこに移住して児童養護施設で働いています。児童養護施設と田舎暮らしと脱出計画と徒然に書いていきます。

ぐーちょきぱん

♪あの人のママに合うために~♪

魔女の宅急便をイメージしたパン屋さん

ぐーちょきぱんに行ってきました!

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707000333j:plain

 

 

早くしないと売り切れちゃうので

急げー

お店はちいさくて

丁度おかずパンが焼き立て。

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707002103j:plain

快く写真OKをいただきました。

 

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707000542j:plain

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707000844j:plain

 

あのパンのにおいがぷーん。

めっちゃまよう。

 

2階がありそこでイートインができるそうですが

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707001401j:plain

既にいい際お子様連れのご婦人と

子供が占拠。

おそらくここは子供優先・・・

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707001526j:plain

そういう場所があっていいよね

おとなしく帰りました。ちょっとがっかり。

 

で、パンは・・・

フランスの味。

日本のパン屋さんじゃない感じ。

割と歯ごたえがあるパンです。

バリバリした感じ。

 

とーってもおいしくいただきました。