30代・サブカル女子が 地域おこし協力隊 をやっていました。その後・・・

静岡県で地域おこし協力隊をやっていました。任期後はそこに移住して児童養護施設で働いています。児童養護施設と田舎暮らしと脱出計画と徒然に書いていきます。

子やぎが生まれました。

サブカル女子元地域おこし協力隊のEmilyです。

 

Emilyがいた児童養護施設ではなぜか

やぎを飼っていました。

田舎だから

やぎは雑草を食べてくれるので

多少は役立っていましたが(^-^;

f:id:Emily-AnneAsakura:20190110145916j:plain

吾輩は山羊である。名前は知らない。

 

もとはメス一匹だったのですが

子供を作ろうと仕掛けて

ご懐妊??かどうか

お腹の大きさしか見分けることができないのですが、、

3月に出産してくれました。

 

おめでとう。

 

 

↑ぜひ見てみてね。