30代・サブカル女子が 地域おこし協力隊 をやっていました。その後・・・

静岡県で地域おこし協力隊をやっていました。任期後はそこに移住して児童養護施設で働いています。児童養護施設と田舎暮らしと脱出計画と徒然に書いていきます。

こうもりの鳴き声解析に驚きました。

直虎ブームがあり

引佐地区を観光しました。

直虎といえば龍潭寺

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707224106j:plain

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707224124j:plain

 

 

ここらへんはさわやかウォーキングでも

よく通るところです。

 

引佐には洞窟もあります。竜ヶ岩洞です。

f:id:Emily-AnneAsakura:20180707224155j:plain

寒いときに行きましたが洞窟内は湿気が多くなま暖かかったです。

洞窟内にはこうもりもいます。

照明が所々にあるので

そんなに怖くはなかったです。

 

思い出の地ではありますが

何と月曜から夜ふかし竜ヶ岩洞が出ました。

支配人がこうもり語がわかるらしい。。。

※ちなみにぬいぐるみのTyシリーズは日本でも人気です。

 

 

正直微妙・・・だったけど

認知度が上がったに違いない。

過疎の町なので一つこれも貢献ですね。(-"-)