30代・サブカル女子が 地域おこし協力隊 をやっていました。その後・・・

静岡県で地域おこし協力隊をやっていました。任期後はそこに移住して児童養護施設で働いています。児童養護施設と田舎暮らしと脱出計画と徒然に書いていきます。

第12回ほっと縁市に参加します

第12回ほっと縁市に参加します

 
おはようございます。
サブカル女子地域おこし協力隊のEmilyです。
以下、お仕事しますのでよかったらどうぞ。
 
https://www.facebook.com/hotenniti

3月15日(日)10時より赤羽公園での「第12回ほっと縁市」に出展します!
詳細は下記よりご覧下さい。
http://hot-mura.cocolog-nifty.com/blog/enniti1.html


テーマの一つが子供に食べさせても大丈夫な「安心・安全」の食の提供。なんだ、提供できるものいっぱいあるじゃない:-)

お時間がある方はお越し下さい。

山のお茶を始め、山の幸をふんだんに持っていきます。